* h a p p y i c e c r e a m * -21ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。

GWの記録!★



30日
hiyky集まり~みき残念( ; ; )
タコパ♡
photo:02


そして6時間くらいぶっ続けで
64のマリオパーティーした(笑)



2日
研修終わってから
太田支店メンバーで太陽の時代♡
もんじゃ頼みすぎて
胃の調子が悪くなる...(´Д` )




3日
関西\(^o^)/
まことけーちゃんと
梅田とか福島ぷらぷらしてからの
平田合流して飲み!
ゼミ生に電話したら
かけた人ら全員繋がるという奇跡!
んでまこん家にお泊り~!




4日
愛好会ガールズと
円山公園ピクニックして
Ace Cafeでまったり
photo:01


夜は男の子達合流して飲み会!
愛好会久々すぎて嬉しかった( ; ; )
帰りみんなで阪急で帰ったんも
なんか新鮮やった!





5日
あゆか・きっしー・けんたと
カミング神戸(=^x^=)

竹電→ダスト→ノーザン→円さん
ヘイスミ→ベガス→ロットン→ガガガ

という感じで、
ほとんどワールドにいた(笑)

人多すぎで
キュウソとかチェリコとか
BCCとかトリコとか
見たいやつ見れんかったんは残念(´Д` )

もさりとか先輩後輩とか
愛好会の人らいっぱい遭遇した~!

終わってから
4人で焼肉食べて帰宅!♡

田中家2日間お世話になりました!!



GWが楽しすぎて
現実がすごく辛かった(´Д` )

でも関西行ってよかった...!
みんなに会えてほんま元気でた!!

また関西行きたいな~~~
てか住みたい...


あと久しぶりにフェス行って
やっぱライブって
いいなあと思いますた。

社会人なっちゃったけど
変わらずライブとか行きたいなあ


とりあえず夏フェス!!
ワンマンもいいけどやっぱあの
フェスの雰囲気が大好き。


今年もいっぱい行きたいな!








iPhoneからの投稿