GWの記録!★
30日
hiyky集まり~みき残念( ; ; )
タコパ♡
そして6時間くらいぶっ続けで
64のマリオパーティーした(笑)
2日
研修終わってから
太田支店メンバーで太陽の時代♡
もんじゃ頼みすぎて
胃の調子が悪くなる...(´Д` )
3日
関西\(^o^)/
まことけーちゃんと
梅田とか福島ぷらぷらしてからの
平田合流して飲み!
ゼミ生に電話したら
かけた人ら全員繋がるという奇跡!
んでまこん家にお泊り~!
4日
愛好会ガールズと
円山公園ピクニックして
Ace Cafeでまったり
夜は男の子達合流して飲み会!
愛好会久々すぎて嬉しかった( ; ; )
帰りみんなで阪急で帰ったんも
なんか新鮮やった!
5日
あゆか・きっしー・けんたと
カミング神戸(=^x^=)
竹電→ダスト→ノーザン→円さん
ヘイスミ→ベガス→ロットン→ガガガ
という感じで、
ほとんどワールドにいた(笑)
人多すぎで
キュウソとかチェリコとか
BCCとかトリコとか
見たいやつ見れんかったんは残念(´Д` )
もさりとか先輩後輩とか
愛好会の人らいっぱい遭遇した~!
終わってから
4人で焼肉食べて帰宅!♡
田中家2日間お世話になりました!!
GWが楽しすぎて
現実がすごく辛かった(´Д` )
でも関西行ってよかった...!
みんなに会えてほんま元気でた!!
また関西行きたいな~~~
てか住みたい...
あと久しぶりにフェス行って
やっぱライブって
いいなあと思いますた。
社会人なっちゃったけど
変わらずライブとか行きたいなあ
とりあえず夏フェス!!
ワンマンもいいけどやっぱあの
フェスの雰囲気が大好き。
今年もいっぱい行きたいな!
iPhoneからの投稿

