♔5月6月
あやかとヌードサパークラブでご飯
みむんと和民で飲み
はるか・ともよんと吾平で
研修お疲れ様会して
公渕公園ピクニック!
お弁当食べてバトミントン✯
ボーリングと焼肉
同期でビアガーデン
(天満屋の屋上のやつあまり良くなかった!)
はるきゃんと焼肉!いい肉!
支店の懇親会の後に
上司らとカラオケ行ったり
(もはや上司の方が選曲若かった)
香川に遊びに来てくれたということで
ゴールドタワーとかうどん屋巡り!
ドライブ楽しい~
はるかとテルマエロマエ
まあまあ面白かったかな~?
みむんと月イチ@karokaro
また来月に♡
ぶとーくん宅お泊り会
修学旅行みたいで楽しかった~!
朝ごはんはみんなで
パパベルのパン食べに行った!
労働組合(←入った笑)の飲み会
その後、同じエリアの先輩らが
バーに連れてってくれたり
JA女子会とか
急遽大阪行って
7000円のしゃぶしゃぶ食べたり(笑)
バーで謎に知り合いできたり
ルクアのバーゲン!
こんな感じでした ☻
日々の記録。
あ~~もう7月とか!
ほんま月日の経過がはやい!
最近の平日は帰って寝るしかしてない
すごくもったいない
仕事はまだまだできないこといっぱい~
いっぱいミスやらかしてるよ~
わたし窓口対応
おろおろしすぎでひどい(笑)
はやくちゃんと
できるようになりたいなー
支店の人らには少しだけ慣れてきた!
まだ全然気は遣うんやけど
てか、昨日、いや今日?
愛好会の夢見て
むっちゃみんなに会いたくなった
あそぼー( ; ; )切実
あ!あと!
ついにわたし車買いました♡
香川は車ないと無理やってことに
やっと気づいた(笑)
明日納車だよ~たのしみ!
事故りませんように!
iPhoneからの投稿



