* h a p p y i c e c r e a m * -20ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。


♔5月6月


あやかとヌードサパークラブでご飯

みむんと和民で飲み

はるか・ともよんと吾平で
研修お疲れ様会して


公渕公園ピクニック!
お弁当食べてバトミントン✯
photo:02




ボーリングと焼肉
photo:01




同期でビアガーデン
(天満屋の屋上のやつあまり良くなかった!)


はるきゃんと焼肉!いい肉!
photo:05




支店の懇親会の後に
上司らとカラオケ行ったり
(もはや上司の方が選曲若かった)


香川に遊びに来てくれたということで
ゴールドタワーとかうどん屋巡り!
ドライブ楽しい~


はるかとテルマエロマエ
まあまあ面白かったかな~?


みむんと月イチ@karokaro
また来月に♡


ぶとーくん宅お泊り会
修学旅行みたいで楽しかった~!
朝ごはんはみんなで
パパベルのパン食べに行った!



労働組合(←入った笑)の飲み会
その後、同じエリアの先輩らが
バーに連れてってくれたり


JA女子会とか
photo:03





急遽大阪行って
7000円のしゃぶしゃぶ食べたり(笑)
バーで謎に知り合いできたり
ルクアのバーゲン!


こんな感じでした ☻

日々の記録。




あ~~もう7月とか!
ほんま月日の経過がはやい!


最近の平日は帰って寝るしかしてない
すごくもったいない



仕事はまだまだできないこといっぱい~
いっぱいミスやらかしてるよ~

わたし窓口対応
おろおろしすぎでひどい(笑)

はやくちゃんと
できるようになりたいなー


支店の人らには少しだけ慣れてきた!
まだ全然気は遣うんやけど




てか、昨日、いや今日?
愛好会の夢見て
むっちゃみんなに会いたくなった

あそぼー( ; ; )切実





あ!あと!
ついにわたし車買いました♡

香川は車ないと無理やってことに
やっと気づいた(笑)

明日納車だよ~たのしみ!
事故りませんように!




iPhoneからの投稿