1月10日(火)マリンピア神戸散策の続きです。

 

シーポートレストランを出て、ウエストの展望デッキに戻りました。

 

 

フォトスポットは貸し切り状態。

 

 

夕暮れ時にはちょっと遅かったでしょうか?

 

 

明石海峡大橋の向こうは綺麗な夕焼けです。

 

 

方角によってはまだ青空。

 

 

印象派の絵画に出てきそうな風景。

 

 

マリンピア神戸は南欧の港町を忠実に再現していました。

 

 

展望デッキからの景色もこれで見納め。

 

 

このお洒落な建物が無くなってしまうとは、本当に残念です。

 

 

停泊所沿いを歩きました。

 

 

展望デッキから見た眺めが、今度は間近に見えます。

 

 

道を曲がって釣り場沿い。

 

 

マリンピア神戸も電灯がつき始めました。

 

 

海岸沿いを歩きました。

 

 

何度か立ち止まって明石海峡大橋を撮影。

 

 

空の色が刻一刻と変わるトワイライトタイム。

 

 

午後5時半過ぎ、撮影終了。

 

 

アジュール舞子を出て、自宅に向かいました。

 

 

おわり