1月10日(火)の散策記です。

 

さかなの学校を出た後は、おさかな広場をウロウロ。

 

 

シーポートレストランに行こうかアネックスに行こうか。

 

 

迷った挙句、アネックスにしました。

 

 

普段スポーツとは無縁なので、この建物に全く用はありません。

 

 

でも、よく見ると婦人服もありますね。

 

 

エスカレーターを上がって2階へ。

 

 

2階はほとんどアディダスでした。

 

 

他にもあったのかもしれませんが、人が多い所は撮れません。

 

 

そんなわけであっけなく撤退。

 

 

船の広場に出ました。

 

 

マリンピア神戸の中で最も南欧の港町らしい所。明るく開放的な感じがします。

 

 

奥まった所にイベントステージがありました。

 

 

1階にスタバがあるイースト。

 

 

壁面アートが素敵です。

 

 

正面玄関から入りました。

 

 

中は吹きさらし。雨の日は入りたくないかな。

 

 

階段で2階に上がりました。

 

 

半周歩いて振り返り。

 

 

イーストは雑貨が充実していました。

 

 

とてもお洒落な建物。

 

 

30年も経たないうちに無くなってしまうとは、寂しい事です。

 

 

少し離れた所にキッチンカーがあり、ホットドッグを売っていました。

 

 

つづく