今日は朝早くに目が覚めたので、早朝からジョギングしてきました。

まだ日が出てなくて涼しいし、辺りも静かで車なども走ってないので、昼間よりも凄く快適に走れました!

そしてなんといっても、美しい日の出が拝めるのが爽快ですね^^




朝から運動して気分もスッキリするし、早朝のジョギングはいいこと尽くしですね、なんで今まで気づかなかったのか…

まぁ毎回早起きしないといけないのも苦なので、出来そうな日だけやっていくことにします^^;

それではー


今日の夕食は酢豚と豆腐でした。

普段豆腐はあまり食べないんですが、たまに食べると美味しいですね、涼しげで夏にぴったりです^^

酢豚の方はクックパッドを見て作ってみたのですが、とても美味しく出来てレギュラーメニューにしたいくらいです!

クックパッドも意外に使いやすくていいですね、料理本を活用できた試しがない素人な私でも簡単に作ることが出来たので、クックパッドの便利さに感謝です。


これを機にいろいろと料理スキルを伸ばしてみたいと思いました、一人暮らしも気楽でいいものです^^

それではー

今週の体重測定です。



81.4kg!!


先週の83.2kgより更に下がりました!

このままいけば目標の80kgも切れるかもしれないです、やった!

ただ油断は禁物、うっかり戻ってしまわないように、ジョギングと食事制限で気を抜かないようにしなければ^^;

何はともあれダイエット効果は絶好調です、来週の結果が楽しみだなあ(´▽`





昨日地元の同窓会で、7年ぶりに高校の友達に会ってきました^^

みんな高校の頃と全然変わってなくて、普通に高校と同じ感じで話せて凄く楽しかったです。

また機会があれば是非また集まって飲みたいですね。


たださすがに調子に乗って飲み過ぎたせいか、二日酔いが酷かったです^^;

なんとか予約した電車には乗って帰り着いたのですが、今日一日中ずっと死にかけの状態でした;

あまり無理しすぎるのもいけないですね、今後はほどほどに気をつけます(笑)



半月前に購入したばかりのダイエットTシャツ、だいぶ使い込んでるせいか早くもヨレヨレになってきてる感じがします^^;




私のジョギングする時の愛用品ですが、これを着ると「さぁダイエットするぞ!」という気にさせてくれて気合が入るので、とても気に入っています。

騙されたと思って購入してみたTシャツですが、今ではもう「これがないとジョギング頑張れない」っていうくらい手放せなくなりました(笑)

なんだかんだでジョギング頑張れてるのもこのTシャツのおかげだし、一枚だけだと何かと不便だし、この前3kg減量できたお祝いに新しいのもう一枚買い足そうかなぁ…


検索するまで知らなかったんですが、実はこのTシャツ結構有名な商品らしくて、雑誌にも取り上げられているほど人気の商品らしいそうで驚きました!

自分のお気に入りの商品が世間に人気があるというのは、なんか凄く嬉しい気分です!^^

こちらのページでTシャツのダイエット効果について詳しく紹介されているので、気になる方は是非試してみて下さい。

私と同じくダイエットに苦労している方には特にオススメしたいです、ホント買ってみて損はないですよ!^^