どうしてこれが天井から落ちてきたの? | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

昨夜は仕事でして、

21時から30分、休憩をしておりました。

 

 

座ってたソファーの隣に、

従業員別の棚(引き出し)があって、

その上のホワイトボードに、

連絡事項が書かれてるので、

新しいものがないか、

立ち上がって、

ぼぉっとみてた私。

 

 

 

 

カサっ?

ポトン?

なんていう音だろう?

 

 

何かが天井から落ちてきたような音。

 

 

音がした方をみたら…

 

 

 

え~~~っ???

なんで、

これが、

上(天井?)から落ちてきたわけ???

 
 

 

 

 

注意:虫が苦手な方は、

   ここまでで終了してくださいね

 

 

 

 

 

足がいっぱいで、

面白い動きをして気持ちよくないので、

 

 

 

 

 

家によく出没する黒い蜘蛛は、

ティッシュに包んで、外へ逃がすのだけど、

虫は苦手な私。

 

 

ムカデって刺す?

 

体長10㎝近くあるけど、

ティッシュでつかめる?

 

ティッシュにくるんだとて、

どこへ逃がせばよい?

 

どうしよう?と

ムカデを前に、なす術もなし。

 

 

少し落ち着いて、

正気を取り戻してきたので、

動画を取ってみた。

 

 

 

棚の間に、入ってってしまった。

 

 

他に出勤してた方5人には、

一応、ムカデ出没を伝えといた。

 

私の前に休憩してたアルバイトの人は、

全然知らないと言ってたけど、

天井にいたんだろうか???

 

今、どこにいるんだろう?