リサラーソン展2024へ | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

長女が行きたいと言っていた、リサーラーソン展2024。

 

 

 

私の仕事の都合を考えると、

この日が一番出掛けるのに、適切だと判明し、

一昨日夕方、岐阜県現代陶芸美術館へ行ってきました。

 

 

 

通路の天井には、

タイルとかお皿が割られたのが埋め込まれてた。

 

 

入口にて

 

 

 

これから先は撮影できないので、悪しからず。

(水色の足跡が進む方向)

 

 

リサラーソンさん、

てっきりテキスタイルデザイナーか

イラストレーターなんかと思っていたら、

陶芸家だったと知る(;^_^A。

 

 

 

青い色の作品、
個人的に、
とても綺麗で、好きでした(^。^)

 

あと、建物の陶芸作品も好き。


たぶん建物自体が好きなのかも。

 

長女は動物の作品が好きと言ってた。



リサラーソンさんの作品、動物が多いのだけど、
とても好きなんだろうなぁって感じたり。