安心対策? | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

 

ちょっと前の写真だけど、

次女は毛布を被って遊んでます。

 

 

今だと、

タオルケットだったり、

掛け布団だったり、

起きてる間(ベッドの上)だけでなく、

移動中も被ったまま、動いてたり(タオルケットの場合)。

 

 

もちろん、

食事中も被ってます。

 

 

日中は暑くなってきたし、

訪問診察の時、

タオルケットを被ってたものだから、

日々の様子と一緒に、

先生へ何気なく伝えてみた。

 

 

『何かを被ることで、安心感を得てるのかも』とな。

 

安心感を感じる世界が、

タオルケットを被ることであるということか。

 

確かに一理あるかもなぁ。

 

隠れ蓑的な⁈

自信のなさから来るのだろうか???

 

 

これをしなくなったら、

外へ出ていく気持ちが出てくるのかしらん。