知能犯か?水浸しはしてないけど… | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

下記のブログを書いて、

10時間後くらいに目覚めた私。

 

 

次女ちゃんはトイレに座って、

用を足してるので、

嬉しくて、

トイレに向かうのたけど、

なかなかトイレから動こうとしない。

 

 

そこには、

なんらか動けない理由がある。

 

なにか

気になってることがある。

 

 

 

トイレマットを確認したけど、

全然濡れてない。

 

 

そのことを伝えても、

まだ次女ちゃんは動こうとしない。

 
 

まさか…

 

 

また詰まってる?

 

 

水洗トイレに溜まってる水が

少しライトグレー色に濁ってるような気がする。

 
 
やられた( ̄◇ ̄;)
 
 
トイレを直してた時、
ここ2回ばかり、そぱで見ていた次女ちゃん。
 
 
床まで漏れると大変だと思ったのか、
ただただ、
偶然なのか、
便器から水は溢れてなかった。
 
 
掃除が楽で、助かるぅ。
 
 
いやいや、
知能犯かて。
 
 
そういうことではなくて、
わざと詰まらせる行為がNGなのよ、
いつヤメテクレヨウ?
 
 
水漏れしてないけど、
何をしたのか、
みつけてあげないと、
駄目みたいだ(答え合わせ?)。
 
動かないもん。
 
 
宝探しなら、嬉しいんだけどね。