10年近く経つんだ... | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

 

このヒプノセラピー👇を受けて、10年近く経つんだ...(驚)

 

 

この頃、

やたら、『五島列島』という文字が気になっていた。

 

観たり、

聞いたり、

脳内にこの四文字が浮かんだりさっ。

 

 

昨日(3月2日)放送していた、

アナザースカイのゲストは福原遥さんで、

場所は、五島列島

 

 

 

昔、ヒプノしてもらったなぁと思い出し、

こういう海なんだとか、景色をただ観ていただけなのに、

涙が勝手に流れてくる。

 

 

何んでなのか、分からない。

思考働いてないし。

 

 

その後は、

島の人たちの温かいお人柄に、

優しさを感じて、さらに涙したのかな?

 

 

しばらく観ていたら、

どうしてだか、

ふと❜帰らなきゃ❜と思ってたり。

 

 

やはり、

生きてる間に一度、

この土地を訪れたいのかなぁ。

(ヒプノで見えた光景、思い出すか?...隠れキリシタン?

 

 

 

このドラマは観てなかったのだけど、

このサイトの海とか空を観てるだけで、ウルウルしてきちゃう(~_~;)