初対面の方でのセッション | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

ヨガの出来るところを探していたとき、ある先生を見つけた・・・。

けど、なかなか予定が合わなくて、参加できない日が続いている。


たまたま、先生のヨガ講座のお隣の部屋で、

サポートブック作成講座があり、ひょいとお部屋を覗いたことがあった。


その後、ブログを作り、たまたまその先生もアメーバ であり、

実はこの前携帯メールしたのは、私です・・・というコメントしました。


そして、ランチのお誘いがありました。

Gallery Cafe Rosily へ予約をしてくれ、今日ランチへ行って来ました。


遅めのランチだったし、

それならばと思い、

TCカラーのセッション相手を申し出たところ、

興味をお持ちだったようで、すんなりOKを頂けました。

自転車だったので、段差に揺られながら、

ボトルが大丈夫かしらと思いながら・・・sao☆


ヨガの先生というだけあって、お肌もつやつや、お若いいいな

マゼンタ色のお洋服も良~くお似合い。


ちなみにランチは、有機野菜ランチ。

体にやさしい味付けで、胃腸の弱ってる私にぴったりニコニコ

ばうりんのカラフルLife-有機野菜ランチ

食べ終え、食後のデザートと共に、

3本と4本リーディングのセッションを行ないました。


ヨガの先生なので、内観するということは日常的のようで、

お志高い思考をお持ちだと感じました。

ヨガでも出てくるチャクラが、

このTCカラーでも出てきたので、驚かれてました。


『いつもは紫が気になるのに、どうして今日は選ばなかったんだろう?』と。

自分の深いところ(=本音)で感じているものは、違う色。

自分の求めているものがクリアーとなり、希望の光となぁ~れお願いクマ


最後に『瞑想したときより、すっきりしましたっ』と言ってもらえて、

ほんとうに良かったです感謝


ただ、自転車だったので、花粉のせいでか、鼻が痛~いあは・・