筋力トレーニング??? | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

今日はあいにくの雨・・・

 

小学校の授業参観が5時間目にあり、

 

それが終わったら、PTA総会

 

↓↓↓

 

それが終わったら、学級懇談会


 

娘は五年生なので、

学級懇談会は手短に、

その後、広い部屋へ移動し、野外学習の説明会がありました。

 

下の娘はデイサービスにお願いしていました。

 

が、しかし・・・

私が居るので、

もう家に帰れると思ってしまった泣

 

 

デイのスタッフの方が迎えに来ても、

大泣き悔し泣き

 

担任の先生も、

さすがに『無理そうですね・・・』と。

 

仕方なく、

帰っていただきました・・・ほんとにごめんなさいごめんなさい...2

 

 

じゃあ、

放課後教室に行ってもらおうかと思ったのだけど、

もう頭は『家に帰る』モードの娘。

 

 

しかし、説明会があるので、

おんぶしながら4Fまで。

 

 

沢山のお母さんがいるので、

案の定部屋へ入れず、逃走逃走

 

 

また1Fへ戻り、

担任の先生が見ていてくれることに・・・。

 

 

20キロ強ある次女をおんぶし、

4Fまで移動は筋力トレーニングみたいモヤ

 

 

子育てしながら、トレーニング。

なんか二の腕あたり、逞しいなぁ~

 

 

どうして、

おんぶするの?と思われる人も居るでしょうね・・・

 

 

娘らの学校は開校6年目で、

新しいデザイン?の校舎。

 

中央の階段はガラス張りで、

下が見えるところを怖がる娘。

 

時間もないし、

帰宅したいばかりで、やむを得ず。

 

明日はきっと

全身筋肉痛であろうかと予測がつきます1

 

しかし、

そろそろおんぶも限界です。

 

その辺り、成長を望みたい母にひひ