こんなときもあり | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

先週水曜あたりから、下唇の内側に口内炎が発生。

22日イベント参加が二つあるし、21日に病院へ。

なかなか口内炎が小さくならず、痛い思いをして食べていますガーン

しかし痛みに意識が集中し、美味しさ半減なきがお

昨夜は寝汗をかいたので、少し体は楽になりましたが、

まだまだ口内炎は、精力衰えず怒

3~4月はバタバタしていたので、

ゆっくり休むことが必要なのだろうなぁ~苦笑


昨日amazonから届いた、念願好“日本の神様カード”
ばうりんのカラフルLife-日本の神様カード

ここでも、休息するようアドバイスがっ・・・なっ・・・なんと!

不思議...^-^;


5時間目は通学班会議で、そのまま通学班下校だったので、

班長である上の娘に、下の娘を託し、

通学路の途中で待つことに。
ばうりんのカラフルLife-こいのぼり   ばうりんのカラフルLife-菜の花

季節の風景があちこちに・・・

新聞にも載っていたけど、今年は菜の花がいっぱ~いnanohana☆☆