高蔵寺アピタでのライブ | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

無事、ライブ終わりました・・・ニコニコ


ささえ愛センターまつりからの移動中、

鼻歌まじりで練習していたのだけど、

歌詞が飛んだっ叫び


以前、大口のアピタのライブで、

頭の中が真っ白になったことがあるので、

悪夢が甦る・・・


1Fのstarbucks前にて、集合し、

アカペラで、『Amazing Grace』。


『2Fで今から歌いま~す♪』とアナウンスすれば、

そのまま皆様、ご同行くださり、感動!


2F東側のエスカレーター前のところで、

・Oh,Happy Day~天使にラブソング版

・Amazing Grace~エルビス・プレスリー版

・Oh,Happy Day3

・Amazing Grace(My Chains Are Gone)

・Happy Day

いろんなバーションで、全6曲を歌わせていただきました音譜


実は3曲目のソロを担当しておりましてあせる、緊張ドキドキ


昨日体調が悪く、医者へ行き、

口内炎に加え、喉の腫れもあり、どうなるかと思ってましたが、

会場は暑かったけど、なんとか終えたことで、ほっほっ


雨の中、駆けつけて下さった方々、ほんとにありがとうございましたペコリ



次は7月に大口アピタでのサマーライブがあり、

来月のレッスンからは、新曲を覚えることになってます。


9月には、春日井市でのアトリウム音楽祭に出る予定です!

良かったら、聴きにきてくださいね~



お読みくださり、ありがとうございました。

ペタしてね