レッスン日 | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

4月に入って最初のレッスンでした。

いつもの場所(小牧市青年の家)は、小牧城のふもと辺りにあり、

桜まつりを開催しているため、別の場所でした。


フラダンスなどのレッスンをしている会場なので、

床暖装備で足元暖かWARM・・・しかし前面、鏡ばりはずかしい


ライブ前のレッスンなので、

マイク片手に歌います(音はでませんが、本物なので、重いっ)。


春休み中ともあり(しかもインフルエンザ患者発生)、

全然練習してないしacha-*

来週のレッスンには、全て暗記・暗譜にしておかねば・・・


とはいえ、私、出られるのか・・・出れて、午後3:30のライブ。

はっきり決まれば、気合入ると思いますにひひ


明日のキャラバン隊のミーティングで、はっきりするかな~



お読みいただき、ありがとうございます。


ペタしてね