今朝、ほんとに久しぶりに夢を見た。


どうやら海外旅行へ行こうとしている私達家族。

飛行場へ着き、切符を購入。

飛行場を見ていて、降りて来た飛行機と何かがトラブル(覚えてないガーン。接触?)

それをみて、やっぱり『飛行機乗るのは怖い』と私が話すと、

主人が珍しく?優しいトーンで『大丈夫だよ』と。

それを聞き、大丈夫だよね・・・と気持ちを入れ替えたところで、目が覚めた。

昨日のTCカラーのことにも、繋がってるのだろうかとふと思った。


TCカラーといえば、昨日の娘へのセッション。

下の娘と一緒に登校するので、クラス発表の張り出してある紙を見てきた。

過去4年間、同じクラスだった子で、

仲良くしていた子が何人もいて・・・ほんわか

なんか昨日のボトルにも表れてたような・・・。

一年前の始業式とは違って、本来の娘の表情が見えた気がした私。


下校時、通学路の川沿いの桜が沢山開花いてるのを見ることができたっsakura*01


始業式の日、

学校からは沢山の案内が・・・汗
ばうりんのカラフルLife-shorui


昼食後しばらく、DVDを観ていた次女。

いつのまにか、『sss・・・』
ばうりんのカラフルLife-zzz sara

いつも一緒に寝る、

Wしまじろう+パンダも並べて、寝ています。

次女の特別支援学級には、新しいメンバーが3人。

全部で、12名。

人数が増えたことで、担任が1人増えました。

体育館での始業式も、すごくおりこうさんに聞いてたそうで、

登下校は歩いて行ったし、

昼食前の買い物では、勝手にどこかへ行き、行方不明(話せないからね)。

母にangerびしっと叱られパンチ!、疲れたね~。

おつかれさまっぐぅぐぅ


※縫いぐるみの並び順、決まってるんですよぉ(彼女のこだわり)



読んでくださり、ありがとうございました(^^)


ペタしてね