え~~~っ!! | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

今日から主人が10日の出張です。

駅まで送迎するために、今朝は5時10分過ぎの起床ねむい


しかも、出張先は30度を越えてるところらしい。

今朝はとても寒いのだが、

行き先が暑いところだから、荷物を減らすため、いつもより薄着。

子どものインフルエンザは移らなかったものの、風邪引かないでね・・・


真冬とは違って、かなり明るくなってました。


玄関を出て、真っ先に目に入った・・・


『わぁ~、なにィこれ~!? 

こんなに沢山降ってきたのは、結婚してから初めてだよね。

何かいいことあるのかもねっ』となんだがhappyな私ニコニコ



目に入ったものとは、車に集中攻撃?していた鳥のバッテン

川の近くだから、鷺や鴨などの鳥が落としていくこともあるのだけど、

フロントガラスは前が見にくいほどだし、車の側面まで・・・。

隣に停めてある主人が通勤で使ってる車は、なんてことない・・・。


大量の渡り鳥が飛んでいったのかな・・・

我が家の上空が、トイレ空間?y’s


そういう瞬間、みてみたいな~。