1人完治かな? | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

高い熱だったとき、

小さかった頃みたいな元気のなさ(倒れて転がったまま動かず)は無く、

意外にも元気だった次女。

 

平熱2日目ではあるが、食欲もあと少し出ていない。

今日の3時ころ、ストーブ前で微動だにせず。

 

なーに???

 

「おやつ食べる?」と聞いても反応なし。

 

プリン半分とアイスキャンディー食べたら、

またじーっと動かない。

 

私はパソコンで調べていたのだけど、

振り返ると、

次女ちゃんが・・・zz...

 

 

やっぱり・・・

しんどかったのね・・・

免疫力が弱いと言われてる(ダウン症)体なので、

回復に時間が掛かるのはいつものことしょぼん

 

 

気づかなくてごめんね土下座

 

複雑なことは、

言葉で伝えることが苦手な次女。

 

親でも気づいてやれないのが、心苦しいのだけど、

彼女はそんなこと、気にしてないのよね~

 

私たちの精神とは、まったく違うの。

ほんと素敵っキラキラ

 

 

ばうりんのカラフルLife-インフルエンザ後
2時間以上ぐぅぐぅ

目が開いたものの、起き上がれず。

お疲れさまきらきら

 

今とっても元気な状態・・・寝るかしらんガーン