勉強会chapter4~6 | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

TCカラーの勉強会がありました。

他の二名の参加者は、前回の勉強会でも一緒でしたので、

緊張感もなく(?)、

楽しい勉強会でしたが、

話しすぎ・・・脱線多しで、先生の軌道修正が幾度も・・・冷

康予先生のペースを乱しっぱなしだったような・・・

ありがとうございました顔

 

自分でセッションすると、色の意味がふと出てきてしまって、

(時間にゆとりも持てずだったからかしら)

直感で選ぶという意識がなかなか持てずでしたが、

今日はお客様の立場で選べたかな?

 

そのお陰で、4本リーディングでは、涙が出てきそうになっちゃった。

頑張ってきた自分を、

ちゃんと見ててくれてたのかなって・・・変な言い方だけど。

もちろん自分が気になった色だから、

そうなるのは当然のことなんだけど、

何となく→そうなんだ・・・という気づき。

 

今回のセッションで、凄く癒されました。

そして、一つ前に進めた気がしますわーい