寒さで拒否感up? | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

ダウン症の次女は、

体温調節が苦手な体質。

 

暖かくなったと思ったら、

再び寒さが舞い戻り・・・

 

私たち大人でも、

体がだるかったりしますが、

暑い夏や寒い冬よりも、

こういう季節の変わり目が体調崩しやすい彼女。


 

そういえば、

年少さんの時は、よく発熱していたっけ・・・

 

それを思うと、

発熱知らずな現在。

 

随分と体力もつき、

丈夫になりましたニコニコ


 

昨朝、週明けというのに、

嫌という言葉に力が入っていた。

 

今朝、部屋は明るいのに、

布団の中にもぐりこみ、二度寝。

 

8時過ぎに、

自分で起きてきたっ!

 

しかしパジャマのままで、

(着替えるとお出掛けの構図あり)

玩具で遊んでま~すガーン

 


今日は午前中ゴスペル練習なんだけど、

半分でも参加したい母。

 

明日行けないから、

午後から書道したいし・・・

 

今から戦いかしらにひひ