大天使ミカエルオラクルカード | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

結婚してから、雑誌の特集を読むことがなくなった(恋愛中心で・・・涙)

 

私の楽しみが一つ減ったなぁと強く感じたあせる

 

その辺りで、数秘が非常に魅力的に感じたのかな?汗

 

しかし数秘&カラーは、やはりTCカラーセラピーと似ていて、

 

色からの気づきが1番。

 

なので、占いとは違い、現実的なツールですねっ(^^)


 

そんな私のこっそりとした楽しみの一つが、オラクルカード。

 

自分の使命(大それた表現叫び)?がはっきりしてくるのかとカードに聞いてみた。


ばうりんのカラフルLife-オラクルカード

 

自分自身を責め、認めてあげなかった過去。

今はそれに気づき、自責の念を手放すときが来ており、

将来は慌てず、時間をかけて決めようというカードが出ましたガーン

 

カードをきってるときに飛び出してきたカードには、

私が夢みている職業が、人生の目的であるという内容ラブラブ

<きゃ~、嬉しいっニコニコ

 

確かこの前、TCで自分をやったときも、

焦らないようにと出ていたような・・・ショック!

 

マイペースってのは簡単なようで、意外と難しいなって感じてます