公園 | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

この間、息子くんと息子くんがいつも行ってお友達と遊んでる公園2つを自転車🚲で案内して貰ってサイクリング🚴‍♂️して来ました!


1つ目は平泉外十二入会街区公園ダルマ

名前が長いですねアセアセ

もう一つはこちら💁‍♂️


いずみ野街区公園ダルマ

ここは足ツボ公園と子供達の間で言われていてこんな足ツボ刺激が出来る公園でしたルンルン


健康快道と言って用は健康サンダルの様なイボイボの道があってそこを歩いて渡る道になっていて誰でも利用出来る公園でした爆笑

意外と神栖市は公園が多くて子供達も遊ぶのに困らない様です照れ

自転車🚲が乗れる様になったので行動範囲も広がったのも有りますが色んな所に行ける様になってきましたねニヤリ

交通事故には気をつけて自転車🚲ライフを満喫出来るようこれからも見守って教育していきたいと思いますニコニコ