月イチ会@長岡 | ダーイのきまぐれ

ダーイのきまぐれ

日常のたわいのないことをなんとな~くつづってます!!

8月の話になってしまいますが

新潟県コロナ特別警報発令中

長岡市は夜の時間短縮営業ギリギリ前に

開催されました(^_^)v



一軒目丸天



キンキンに冷えたグラスが飲み欲が増々😊




焼きとん屋さんだけど

お刺身など海鮮物もありどれにしようか

迷う~😆


写真以外にも食べましたが・・

二軒目もあるのでほどほどに・・



胃袋がバカになっているようで食べたい(笑)



二軒目へ市内散策しながら向かう

夜しか開いていないという

夜のケーキ屋さんをチラ見

食後に食べようと買ってみる💡💡


結局食べれず翌日に食べる

素朴で美味しかった~🙆



二軒目は公式の串鐵





〆のおにぎり



いや~食べた~😆✨



こんなときだからこそ?
こんなときだけど!!
美味しいもの食べてしゃべって
よい夏の終わりを楽しみました\(^o^)/

ありがとうございます!!