皆さま、シルバーウィークは楽しんでいらっしゃいますか?


仕事です!と頑張っていらっしゃる方も多いと思いますビックリマーク


リラクゼーションサロンなどにお勤めの方はとくに、


皆さんが休みの時にこそ頑張っていますよねあせる


なつかしい・・・私もそうでしたグッド!


お友達や家族と様々予定はあいませんが、それが


あたりまえになると、平日の静かな中いろいろできて


楽しいもんです音譜



さて、先日、アロマ精油理論ではブレンドオイルを作り、


ハンドマッサージの実践の授業がありましたべーっだ!






手軽に気軽に行えて、それでいて癒されますグッド!


このシルバーウィークに家族や友達にやってみては


いかが??


最近、空気も乾燥気味になってきたので私の


おすすめは『フランキンセンス』ですラブラブ!


気管支系に良く、風邪などにも良いです。


心身のバランスもとってくれるリラックスできる


やさし香りです音譜



渋谷ひらめき電球



他の校舎のブログもチェックしてくださいねねこへび



新宿東京タワー
http://ameblo.jp/ymc-shinjyuku/



横浜横浜
http://ameblo.jp/ymc-yokohama/



梅田たこ焼き
http://ameblo.jp/ymc-umeda/



名古屋名古屋城

http://ameblo.jp/ymc-nagoya/



福岡明太子

http://ameblo.jp/ymc-fukuoka/



仙台楽天ゴールデンイーグルス

http://ameblo.jp/ymc-sendai/


YMCのy’sもぜひチェックしてね

クリックhttp://www.ymc-school.com/


YMCヨガHPもぜひ

http://ymc-yogaschool.com/


YMC仙台校 掲載サイト YOGAROOM


http://www.yogaroom.jp/studio/6965/