こんにちわ

仙台校のm下です。



9月17日(木)~19日(土)


ミスターピラティス先生が来仙上陸しますよ叫び









前回は、男子整体生2名とピラティスレッスンに参加しました

各自の身体のバランスを確認し

バランスが悪いとウォーキングテスト時(APバランスでもやる検査です)に重心を保てなくる

ピラティスで体幹をトレーニングすると

再検査時に重心が保ちやすくなる・・・などを体感しました。



今回は残念ながら

ピラティスのレッスンはありませんが


しかし・・・


9月19日(土) 15:00~17:00

なんと・・・IHTA 初!WS!が仙台校であります叫び


内容は

カラダを紐解く!

ミスアライメントは

なぜ起こる?

~原因の追究~    が開催されます!!!


カラダのバランスを確認し原因を知り調整していく

APバランスを取っている・・・あなた・・・そう・・・あなた

是非、参加したいですね!!


整体・リフレ・アロマ生も

症例には、必ず原因があります

原因を知る事で

カラダに、どの様な調整が必要で

その人に何の施術が適しているのか判断・組み立てしやすくなりますよ



是非・・この機会を逃さずに叫び



興味のある生徒は各講師に確認下さい。






ピラティスレッスン以外にも


仙台校のキングカズこと??KAZU先生(仙台校初、男性インストラクターですよ)

がヨガレッスンをやっていますので・・・



パワーを!!




是非、男性、整体生はレッスンに参加してみてくださいね


なぜ・・・参加した方が良い・・・?


それは・・・


KAZU先生が・・・


考えるな!感じろ!(笑)ですので

是非、魂を感じてみてくださいね(笑)





他の校舎のブログもチェックしてくださいねねこへび



新宿東京タワー
http://ameblo.jp/ymc-shinjyuku/



横浜横浜
http://ameblo.jp/ymc-yokohama/



梅田たこ焼き
http://ameblo.jp/ymc-umeda/


http://ameblo.jp/ymc-fukuoka/



仙台楽天ゴールデンイーグルス

http://ameblo.jp/ymc-sendai/


YMCのy’sもぜひチェックしてね

クリックhttp://www.ymc-school.com/


YMCヨガHPもぜひ

http://ymc-yogaschool.com/


YMC仙台校 掲載サイト YOGAROOM


http://www.yogaroom.jp/studio/6965/