散歩日和☀️ | まゆままのブログ

まゆままのブログ

ALOHA・SOCCER・健康・Family・・・大好きなこと
2021.9腎盂がん 肺 肝臓 リンパ節転移
2021.10CG療法7回終了 
2022.4キイトルーダ投与START
顔晴る!願生る!
すべての人に感謝して生きる
必ず復活して恩返し!

こんばんわ🙇‍♀️まゆままです。
今日はお嫁さんに誘われて、のんびりお散歩♥️行きは🚃帰りは歩いて帰宅😅
気持ち良い風にあたりながら、心地良い疲れでした。

ガン宣告から10ヶ月
もう?なのか
まだ?なのか、、、
先は長いと思うけど、がんとうまく付き合いながら、長生きしたい!
笑顔で前向きに過ごして行きたいと思って過ごしてきた。
最近は
落ち込んで、なーんか身体中が痛いような、、、、そんな毎日だったけど
でも
やっぱり、笑顔で楽しく過ごしたいと実感した♥️

みなさんのプログが本当に大きな支えになってます。
こんなおばぁーですけど、みなさーん
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏🙏🙏