気持ちが落ちる時 | まゆままのブログ

まゆままのブログ

ALOHA・SOCCER・健康・Family・・・大好きなこと
2021.9腎盂がん 肺 肝臓 リンパ節転移
2021.10CG療法7回終了 
2022.4キイトルーダ投与START
顔晴る!願生る!
すべての人に感謝して生きる
必ず復活して恩返し!

こんにちわ

まゆままです。

元気に笑って過ごさないと、、免疫落ちるよ!

白血球だって頑張ってるんだから!

ほら笑って!って思う。

可愛い孫がそばにいるよ😃

娘だって会いに来てくれるよ👍

友だちも、美味しいランチ誘ってくれるし、大切な友人はいつも気にかけてくれて、エールをおくってくれる❤️❤️

なのに😭😭😭

気持ちが上がらない、、、

月曜日3回目のキイト君投与の日を前に、

腸骨転移で、股関節が痛くなってる、、、

恥骨あたりが触ると痛い👀👀

そんな事を思いながら過ごすと、マイナスばーっかり頭をグルグル。

恩返しは元気になる事💪って決めて、負けないって!思ってるのに、、、

気持ち負けてるよ😭

また転移してたら、、、とか

キイト君効かなかったら、、、とか

すご〜いマイナスの週末だ🤎


顔晴る!

願生る!

がんばる!

恩返しは元気になること!