昨日の日曜日は私の定年を祝うゴルフコンペでした。
無様な格好は見せれないと緊張し
また土曜日のラウンド疲れがあり
2時から目がバッチリ![]()
![]()
場所がつくでゴルフクラブなので4時出発
何で???? コンペのトップが6時30分
でもクラブハウスに到着が5時10分
電気がついてない![]()
![]()
(当然ポールポジション確保)
車内で待つこと15分・・・・電気が点いた![]()
早速練習グリーンへ![]()
![]()
芝刈りが来ました・・・・・ここでも待つこと10分
つくでゴルフは3,4年振りです。 でもラウンド数は20回以上あり。
今日は OUT⇒IN のゴルフの常道スタートです。
雲海???
ただの朝もや??
結果
OUT: +4 16パット OBは1個
-(1) △(3) -(2) -(2) -(1) -(2) □(2)OB -(2) △(2)
2番パー4 5mオンするも痛恨の3パット
今日は雨想定なのか全てのホールが
一番高いところにカップが切られていました。
7番パー3 158ヤード 9番アイアンがシャンク・・・OB![]()
![]()
![]()
9番パー5 3打目 残り80ヤードを62度で打ったが
エッジに落ち・・・・・戻ってバンカーへ 若干上りで62度は?
今日は朝スルーなので気を取り直してINへ
IN: +3 16パット OBなし
△(2) △(2) -(2) ○(1) -(2) -(2) -(2) △(1) △(2)
10番、11番ともに50cm弱のパーパットを外しました。
いやな予感
17番 パー4 残り120ヤード AW これが若干かぶってしまい
グリーンオーバー、カートパスオーバーし斜面の藪へ
空振り寸前だったが10ヤード前へ 残り10ヤードの寄せ
下りのグリーンをしっかり読めナイス寄せでした。![]()
18番 パー4 3打目を9番アイアンでまたもシャンク
グリーン右のガードバンカーへOBでなく良かった
(ワンペナゾーンかな?)
総合的には調子が![]()
でした。
ドラコン2 ニヤピン1 ベスグロ ダブルペリア 3位
無料なのにたくさんいただけました。
これで明日(26日)還暦です。
