28日定年セレモニーの後に
将来(大してないが)の為に
岐阜県に拠点があるとある銀行の
口座開設に行きました。

氏名、住所を記入し待ってたら
呼ばれ、当行と取引有りませんか?

記憶に有りませんので無いですと
返答すると住所が違いますが
口座開設をしてるらしい?

33年前の話らしい、覚えがない、
多分、当時、購入した住宅の会社が
作った物らしい。

今のご時世では何とも物騒な事だ、
良く良く考えれば
未使用通帳は結構有りますね。

残高は0円じゃないが
解約手続きは面倒屋な。