28日定年セレモニーの後に
将来(大してないが)の為に
岐阜県に拠点があるとある銀行の
口座開設に行きました。
氏名、住所を記入し待ってたら
呼ばれ、当行と取引有りませんか?
記憶に有りませんので無いですと
返答すると住所が違いますが
口座開設をしてるらしい?
33年前の話らしい、覚えがない、
多分、当時、購入した住宅の会社が
作った物らしい。
今のご時世では何とも物騒な事だ、
良く良く考えれば
未使用通帳は結構有りますね。
残高は0円じゃないが
解約手続きは面倒屋な。
将来(大してないが)の為に
岐阜県に拠点があるとある銀行の
口座開設に行きました。
氏名、住所を記入し待ってたら
呼ばれ、当行と取引有りませんか?
記憶に有りませんので無いですと
返答すると住所が違いますが
口座開設をしてるらしい?
33年前の話らしい、覚えがない、
多分、当時、購入した住宅の会社が
作った物らしい。
今のご時世では何とも物騒な事だ、
良く良く考えれば
未使用通帳は結構有りますね。
残高は0円じゃないが
解約手続きは面倒屋な。