昨日は私の定年セレモニー
(???)がありました。
9月1日から正社員じゃ無くなります。
よって今日が正社員最後の日ですがセレモニーの翌日の
出社は格好がつきませんので
ゴルフをしてしまいました。
しっかり
練習
つくでの
感覚じゃいかん。
今日は北⇒南です。
ブラック(フルバック)
青より後ろで
写真に入りません。
風もなく(前回の北は強風で右端から左端へ流されOB)
今日はいいだろう。
北の結果: +10 17パット OBはひとつ
-(1) △(2) -(2) △(2) △(2) +3(2)OB △(2) □(2) △(2)
4番パー5で珍事 2ndは3Wで池越えしグリーン手前30ヤード狙いが
3Wで打った球が池を越えた正面の木に当り![]()
![]()
強烈にバックあわや池ポチャのOBになるところが深いラフでした。![]()
感じる北9番
215ヤード
ピンが奥で
ほぼ230ヤードかな。
ナイスショットでしたがカラー寄せきれずボギー
冴えない北でした。
今日は平日スルー枠ですのでそのまま南へ![]()
![]()
前に4組・・・・・・・・・・・・・・土日より多い
南の結果: +3 15パット OBなし
△(2) △(2) -(1) -(2) -(2) -(2) -(1) △(2) -(1)
魔の3番ホールは本日はギリギリセーフ・・・なんでやろう
お払いせにゃいかんかな。
後半もいいのかはっきりしない内に終了
スコアからすると良いとなるが気持ち的には??
後半が2回なら◎◎ 月例は後半2回で行きたい。


