昨日は私の定年セレモニー涙(???)がありました。


9月1日から正社員じゃ無くなります。Bye




よって今日が正社員最後の日ですがセレモニーの翌日の


出社は格好がつきませんので


ゴルフをしてしまいました。







スタート前に


しっかり


練習





つくでの


感覚じゃいかん。








今日は北⇒南です。







使用ティグランドは


ブラック(フルバック)





青より後ろで


写真に入りません。








風もなく(前回の北は強風で右端から左端へ流されOB)


今日はいいだろう。





北の結果:  +10 17パット   OBはひとつ





 -(1) △(2) -(2) △(2) △(2) +3(2)OB △(2) □(2) △(2)





4番パー5で珍事  2ndは3Wで池越えしグリーン手前30ヤード狙いが


    3Wで打った球が池を越えた正面の木に当り叫び叫び


    強烈にバックあわや池ポチャのOBになるところが深いラフでした。ニコニコ










プレッシャーを


感じる北9番


215ヤード


ピンが奥で


ほぼ230ヤードかな。








 ナイスショットでしたがカラー寄せきれずボギー


 冴えない北でした。




今日は平日スルー枠ですのでそのまま南へ叫び爆弾


前に4組・・・・・・・・・・・・・・土日より多い




南の結果:    +3 15パット    OBなし




 △(2) △(2) -(1) -(2) -(2) -(2) -(1) △(2) -(1)




魔の3番ホールは本日はギリギリセーフ・・・なんでやろう


  お払いせにゃいかんかな。


 


  後半もいいのかはっきりしない内に終了


  スコアからすると良いとなるが気持ち的には??




  後半が2回なら◎◎   月例は後半2回で行きたい。