パターが悪いのはパターのせいにし
(身勝手なオヤジ)
先々週、感触が良かったパターが
昨夜、我が家の一員となりました。




全く擦り傷、打こん跡がなく
グリップも汚れもなしでした。
これからですが良い買い物と
自己満足してます。
これでパット数が減ります。