練習再開 | YMB Cherry’s♪のブログ

YMB Cherry’s♪のブログ

山形市を中心に活動している、ママさんブラスバンド「YMB Cherry’s♪」の演奏会や練習の活動日記です。
「子育て中ママだって、音楽続けられるのよ!」 とエールを送れるバンドを目指しています。

長らく活動をお休みしていたチェリーズですが、やっと再開することができましたチョキ

感染対策もしっかりとしながら、久々の練習ですニコニコ音譜

こんな状況でも、いくつか演奏依頼をいただいており、ありがたいばかりですラブラブ

「この曲も良いかもね」なんて話をしながら久しぶりに楽器に触りましたニコニコ

久しぶりすぎて、とても疲れましたがアセアセ、楽しい時間を過ごすことができましたびっくりマーク

演奏会に向けて頑張りたいです筋肉

 

 

担当:かな