新メンバー | YMB Cherry’s♪のブログ

YMB Cherry’s♪のブログ

山形市を中心に活動している、ママさんブラスバンド「YMB Cherry’s♪」の演奏会や練習の活動日記です。
「子育て中ママだって、音楽続けられるのよ!」 とエールを送れるバンドを目指しています。

最近のコロナ感染が日に日に増えている影響でショボーンみんなそれぞれに対策と判断をしながらの活動になっています。
今日は元々は江南公民館音楽室での予定でしたが、人数と部屋の広さを考慮して、寒河江柴橋公民館に場所は変更となりました。
そして何より今日は!!トランペットメンバーが増えた嬉しい日となりましたラブラブ
ペットはやっぱり吹奏楽には欠かせない照れ花形楽器ですからね~本当に嬉しいですビックリマーク
早速渡した楽譜からやりたい曲を数曲楽しく合奏する事ができました音譜
久々に吹く曲はいつも初見みたいになってしまうわけですがあせる、演奏会がないこういう時期に、いろんな楽譜、せっかくあるなら掘り出してやってみるのも良いな、、なんて思いましたニコニコ

 

 

担当:会田ちゃん