美味しい物旅~❤

やっぱり食べるって大事で
何たべるかも誰と食べるかもいつだって真剣( ˙ᒡ̱˙ ®)


悩みすぎて1日1食になることはしばしば😂


お休みはふらふらと予定も立てず出向いて
出会いで決めることが多い照れ照れ


今日の出会いはこちら👇
新橋にある家系ラーメン谷瀬家さん

お気に入りの家系ラーメン
横浜までは遠くて食べたいなーと思っていた所に
偶然出くわし、食べようってなりました🍴😋


うん!美味しかった✨
旦那様も大満足のディナー❤
2人でグルメめぐりが楽しくて…
幸せだなーといつも思う日々❤


結局なにしてなくても
大好きな人が隣にいるって事がすごく重要

ご飯作るの得意じゃなくて
雑把だし出来ないことも多いけど
それを丸ごと許して傍にいてくれるパートナー

相手の嫌なことみて文句いったり喧嘩したり
どんどん嫌いになるのは嫌🥹‪
正直に伝えることはあっても文句ではなく 
気持ちを伝えるスタンス!

相手がどう受け取ろうが我慢は爆発するし
伝えながらすり合わせていく❣️

自分が選んだ相手を悪者にして嫌いになって幸せになるの?
相手のせいにしているうちは相手を変えても同じこと


よく他人のせい、環境のせいにして
人生がつまらないと嘆いていた昔の自分

どこにいても誰といても幸せな自分づくりをしていけば
自分であれてそれに合った人や環境に出会える

自分を築いていくこと。

よそ見する時間は人生になくて
自分のやりたいこと好きなこと好きな環境に飛び込む❤


これからであう新しいことにもわくわく✨
まだ知らない世界がいっぱいあるだろうな🌏



偶然にもそらジローに会えた(* 'ᵕ' )☆

すごく興奮(*゚∀゚*)嬉しかった❤