おはようございます
朝から自分のメンテナンス♡
朝活もできて気分がいい~
やりたいことをやる!
行ってみたいお店にいく!
ただ、なんとなく
これでいっか
まぁいっか!
で終わらせるのではなくて
自分のやりたい!を発見
行動していく✨️
これはパートナーシップでも
すごく大事に感じてます
自分に我慢をさせてると
そのイライラがパートナーに向かったり
まぁいっかと妥協してると
相手からも雑に扱われたりする
自分がどう自分を扱っているか
が
世界からの扱われかた
なので、大切にされたかったら
まず自分で大切にする
そうやって自分を満たしてると
普段に気になって小さなイライラとか
相手に対する物差しが
緩んで気にならなくなる
自分に優しい世界線に移行する✨️
自分自身が緩んでると相手にも許しがでる
緩むから相手も緩む
お互いが心地よいと自然に
パートナーシップは育まれていく
この環境だから
伝えることも伝わっていく
理解できないことも
相手がすぐ行動しなくても
相手は相手
わたしはわたし
お互いの存在を認め合えたとき
すごく心地の良いパートナーシップが
築けると思ってます😊
互いに無理しない
だけど認め合える
常に味方であれる
心地よい関係はいつでも築ける
