おはようございます
朝から自分のメンテナンス♡



朝活もできて気分がいい~おねがい

やりたいことをやる!
行ってみたいお店にいく!


ただ、なんとなく
これでいっか
まぁいっか!


で終わらせるのではなくて
自分のやりたい!を発見
行動していく✨️




これはパートナーシップでも
すごく大事に感じてます




自分に我慢をさせてると
そのイライラがパートナーに向かったり

まぁいっかと妥協してると
相手からも雑に扱われたりする

自分がどう自分を扱っているか
世界からの扱われかた


なので、大切にされたかったら
まず自分で大切にする


そうやって自分を満たしてると
普段に気になって小さなイライラとか
相手に対する物差しが
緩んで気にならなくなる


自分に優しい世界線に移行する✨️


自分自身が緩んでると相手にも許しがでる
緩むから相手も緩む



お互いが心地よいと自然に
パートナーシップは育まれていく
この環境だから
伝えることも伝わっていく

理解できないことも
相手がすぐ行動しなくても

相手は相手
わたしはわたし

お互いの存在を認め合えたとき
すごく心地の良いパートナーシップが
築けると思ってます😊




互いに無理しない


だけど認め合える


常に味方であれる



心地よい関係はいつでも築けるハート