女はもっと自由でいい。


女の人って結婚したり、出産したり

妻になって母になってどんどんと枠にはまっていく。


稼ぎたくても出れなかったり

家事という無償労働にかりだされ

養ってもらってるという枠の中でしか生きれなくなる。



女が力をもつとやんや言われ愛を失うこともある。



もっともっと自由でいいはずなのに。



もっとやりたいことできていいはずなのに。



そんなだけのこと女はやってる。


新しい命産み出すことだってそれだけで偉大!






我慢なんてしなくていい。


そのままで愛されていい。



もっと夢を語っていい。


もっと稼いでもいい。


苦しみながやるんじゃなくて楽しんでいい。



拡大することはつらいことじゃない。



新しい自分に出会うため。


もっと愛し愛される為に存在していい。




我慢してることないですか?


制限かけてることないですか?


ルールでがんじがらめになってないですか?



もう、十分やってるからもっと自由でいいんだよ。