ドライブにハマって東京をあちこち🚗³₃

お台場にレインボーブリッジ渡るために
都心ど真ん中をぶった切って
ドライブ楽しかった~指差しキューン飛び出すハート


レインボーブリッジ有料?なの知らなくて
無料通ったら下の道でテンション下がった笑笑

次は夜に挑戦キラキラ


都心は建物がどんどん大きくなって
金持ちなんやろな~
なんて話をしながらここで働くのは無理だな~
なんてこと思いながら

東京を運転できたら怖いものなし!!


1つ強くなった気がするニコニコ



成城までいって、東宝スタジオあったから見学!





車で入ったけど入れたん?

警備員さん怖かったからそそくさとUターンして
爆笑しながら帰りました😃



そして、先週は剛!!!

初めての長渕パイセンのLIVEへ(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄


激アツ🔥ファンの一体感がすごくて

そしてなによりあの年齢でのパフォーマンス!



知らない曲も多かったけど(まだまだ初心者🔰)
雰囲気だけで楽しめてノリノリでした~目がハート
腕の疲労半端なかったꉂ🤣𐤔



楽しい楽しい夜でした(≧∇≦)♥️