🌺Pele🌺


自分をごまかしていませんか?

やりたいことがあったら躊躇しないで!



本当はやりたいことがあるのに

我慢していませんか?

ずっと気になっていることがあるのに

忘れたふりをしたり

自分の心にウソをついているのではないですか?



自分を無理やり納得させて諦めるのは

もうやめましょう。もっと素直になってください

自分の欲望に忠実になるのです

うまくいかなくても良い、ただまっすぐに

前を向いて突き進んでみて



夢やアイディアが浮かぶということは

可能性があるということ

まったく可能性がなければ思いつきもしません



あなたが本気で行動すれば

結果は必ずついてきます。ペレの情熱的で

パワフルなエネルギーに背中を押して

もらいましょう



人生はあっという間です。

躊躇している時間はありません!


 

 

 以上ですおねがい

 素敵な1日をお過ごしください🌿