猫は苦手 | 車いすとスィーツとチャリンコと。

車いすとスィーツとチャリンコと。

自転車とか車いすとか義肢装具とかパラスポーツとか甘い物とか、仕事とか大学とか。たまに人生とか。

------------
アメブロ知恵袋
ID非公開さん 2020/9/26
多忙にて乗る時間がなかなか無い愛車のSZR660にノラ猫が住み着いてて困っています。
普段はカバーをかけてるのですが、隙間から入ってきてタンク後ろの空間ができる自慢の赤いシートに潜んでいます。
嫌な臭いのオシ○コもしてあってネコが嫌いになりそうです。スデニハラタッテルケド。
恨まれないように猫を遠去ける/来ないようにする/避けるにはどうしたら良いでしょうか?
とりあえず猫が嫌がるトゲトゲのマットを敷きはしたのですが…。
-----------

just kidding.
sitting cat is true.
what should I do?

このタンクのエグレた所が下腹を圧迫するので、

乗ってるとすぐにオシッコ・ウンチに行きたくなるんですが。
まさかここに猫が来てオシッコするとは...。

 

どうやって、このカバーの下を登ってシートにたどり着くんだろう?