【M-cafe読書会@札幌あじと】のお知らせ | 札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌在住のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー®︎、産前産後ケアサポーターです。
時々、パン教室や味噌・みりん教室を開催しています。

札幌のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー®︎、産前産後ケアサポーターの 山田 雅子 です。

 

 

 

【M-cafe読書会@札幌あじと】のお知らせです。

 

 

「しなやかに生きる心の片づけ」を一緒に読む読書会を開催します!

 



{E8740AA0-815B-4355-8649-A05CD9557858}





パート1からパート8までを、毎月1回のペースで読んでいきます。

そして、気になったところ、気に入ったところ、実践してみたいことなどを書いてみて、参加者の皆さんで分かち合います。

 

 

 

日 時:①6月17日(土)  10:00〜12:00

                     パート3.『心を整える片づけの仕組み』

               ②7月15日(土)  10:00〜12:00

                     パート4.『過去への執着を手放す』


場 所:あじとcafe日びの

               札幌市中央区南16条西4丁目1-10


定    員: 5名


持ち物:「しなやかに生きる心の片づけ」の本、筆記用具


参加費:1,500円

            (ワンドリンクオーダーをお願いします)

               当日お支払いください

 


   ※ 毎月第3土曜日、10:00〜12:00を予定しています。

 

 ※「しなやかに生きる心の片づけ」(渡辺奈都子・著  大和書房)をお持ちでない方は、当日購入していただけますので、申し込み時にお伝えください(本体1300円+税)。

 

 

 

M-cafe読書会のMには

Mental(こころの)
Motivation(やる気)
Meaning(意味・目的)
Mastery(習得)

 

の意味が込められています。

 

 

私はこれに、Meet(出会い )を加えようと思います。

いろいろな方との出会いは新鮮な驚きとひらめきがあり、自分を成長させてもらえるからです!

 


 

都合のいい月や好きなパートだけに参加することもできますが、前の月からの心の変化を感じることができ、それを皆さんで分かち合えると思いますので、継続の参加をおすすめします。

 

 


I'm glad to meet you!

 

出会いを楽しみにお待ちしていますね。

 

 


{843F3615-F4D3-4BA3-B1B0-8225BCABFE38}


 

お問い合わせとお申し込みは、こちらのアドレスまでお願いします。

 

ays.masako424@gmail.com



お名前、メールアドレス、本の購入希望かどうかをお知らせください。




{5A5C3B1F-3D62-4E28-AA61-1C4D28F99BE6}