あったら良いなを叶えます | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

Mama plus 髙橋です

 

プロフィール画像 新調😆

 

アクセサリー作家としてはやや堅いイメージのアイコンだが

そこは私のやりたい金属アレルギー予防・対応を全国へ広める活動

として代表としてのイメージでこれにしました

 

 

あったら良いなを現実に

 

 

コツコツと金属アレルギー対応を追求して

5年が経ち

 

 

アレルギーなら弥生さん!

という認識もちらほらと聞けるまでに

成長してきました

 

 

 

金属アレルギー予防・対応アクセサリーを

増やすことでアレルギーを意識しているお客様の選択肢を広げたい

 

そう考えはじめて5年

色んな取り組みをしてきたけど

実際になかなか浸透していかないことに悩んできました

 

 

それでも求めてくださるお客様のために

アフターフォローの充実を考えやってきました

 

 

 

本日公式LINEのメニュー画面もリニューアルして

アフターフォローサービス強化しました

 

 

友だち追加

公式LINEでは金属アレルギー予防情報も配信しております

 

是非お友達追加で情報GETしてくださいね

 

 

画像クリックでショップへ

 

あったらいいなのアクセサリーをたくさんの方へ

届けたいので販売経路拡大準備中です

 

creema openいたしました

 

ただいまminne準備中です

 

お楽しみに〜

 

 

あったら良いな

金属アレルギーでも使えるアクセサリー

をこれからも作り続けていきます