SHOP名より活動内容に興味を持って頂きありがとうございます | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨




金属アレルギー予防アクセサリーを製作販売



Mama plus心の健康サポート

代表 髙橋弥生です




Mama plusっていう名前を掲げています

金属アレルギーの事をいつも考えてて

SNSで情報配信していますが




アクセサリーを購入いただいて

ショップカードを見て👀




Mama plusさんってお店だったんですね😆

と言われます(笑)




看護師だとか金属アレルギーマイスターだとか

言い過ぎでしたかね(笑)

とちょっと反省しています



SHOP名より内容に興味を持ってくださる方が

多いことは正直嬉しいです✨



数日前にInstagramで投稿した👇



これ、作り手さんにも使い手さんにも

みんなに知って欲しいです



ちょっと説明しますと…


金属アレルギーって

人それぞれ原因となる金属が違うにも

かかわらず

「金属アレルギー対応です

金属アレルギーの私が使っても大丈夫だった

金属です✨」


という意味の分からない説明


これ、みなさん安心できますか??

これ説明文にある方の商品は

全く信頼できませんし、金属アレルギーを

知らなすぎる状態です


アレルギーを軽く考えている作家さんが

多いこのハンドメイドの世界🌍


ハンドメイドアクセサリーの質向上を目指し

これからコソコソと環境づくりをはじめます



もし、タイミングよくこちらの内容を見た

作家さんや金属アレルギー対応を考えている方

いましたら是非仲間になって下さい

ハンドメイドのプロを探しています✨


✨興味のある方はインスタより連絡下さいね

まだまだこれから作りあげる環境です

立ち上げに参加いただける方には特典も考えています


一緒にハンドメイドアクセサリーの質向上をめざしませんか??



お客様も金属アレルギー予防アクセサリーの選択肢が増えることを願っています✨