パーソナルカラーを楽しもう | 金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

 

Mama plusタティングレース教室

講師のタカハシヤヨイです

 

 

タティングレース糸で表現する手芸です

 

 

カラフルな糸囲まれて

それでもこんな色も欲しいなー

 

 

と色んな場面で色んな色に注目しています

 

 

色といえば

 

パーソナルカラー

 

 

それは自分が輝くためにも必要な知識ですよね

 

 

 

パーソナルカラー

私はブルベwinterです

 

 

なのでシルバータイプを多く使っていますよ

 

 

そんあパーソナルカラーも意識しつつ

 

教室では色の選択をしています

 

 

もちろん自分自身の似合う色は自分がよく知っていますよね

 

 

自分の直感は案外当たっていたりしますからね

 

 

カラーを楽しむ上で必要なのは自分表現することです

 

 

自分の表現は見た目や言葉だけでなく

選択する物でも表す事が可能だと思っています

 

自分の可能性を見つけること

自分を表現できる場の提供も目指し

 

 

タティングレース教室をしています

 

 

 

春これからは

明るい色が好まれますね

 

 

 

次回レッスンは3月11日13:30〜です

 

新規参加者さんは3月28日となります

興味のある方は是非ご参加ください

 

対面レッスンは愛知県岡崎市で実施します

オンラインレッスンは随時受付中です