#ハンドメイドのもの これでしょ〜 | 金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

Mama plusタティングレース教室

講師のタカハシヤヨイです

 

ハンドメイドといえば

私に中ではこれ!しかない

 

 

10年目のタティングレース

 

ハンドメイドのもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

レース編みを楽しみ

いつしか教室まで開催というとこまで作り上げた

自分に少しだけ拍手👏

 

 

タティングレースって

自己流で初めて断念してしまう方が

多い手芸の一つです

 

今の生徒さんも独学の方や経験者だけど

一度離れていた方が多いです

 

 

でもみんなであーでもないこーでもない

と共通の趣味を持つ方が年齢関係なく集まり

手芸🧵を楽しむ

 

素敵な時間です❤️

 

タティングレースは年齢関係なく楽しめます

 

 

最年長の生徒さんは83歳のマダム❤️

 

 

タティングレースを生きがいに

生き生きとしていますよ

 

 

 

今年はジュニアクラスの開講も計画しています

 

 

広がれ〜タティングレースの輪〜

 

 

 

 

 

3月は11日と28日がレッスン日です

 

 

レッスン詳細

👇👇👇