春を感じる行事 卒業式 NEXTステージへ | 金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防・視覚障害者支援を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

健康的にオシャレをする事を応援

金属アレルギーマイスターで現役看護師の

金アレナースyayoiです

 

 

今日は長男の高校🏫卒業式でした

高校3年間、登校できない空白の数ヶ月でスタートし

無事に卒業式を行い卒業しました

 

この3年間の変化や学生さん達はいろいろな事を考えた事でしょう

 

大人もこの3年間、何を考えどう行動したかで

これからの人生だいぶ変わるのではないかと思っています。

 

皆さんのNEXTステージでの活躍を応援しています📣

 

 

 

 

さて、あっという間の1か月

 

 

 

腸金アレルギーラボ開催です

来月もライブ配信します

 

 

本格的に始まってきましたね花粉

花粉症もアレルギーのひとつです

 

 

アレルギーと一言で片付けていることって

すごくたくさんありますが

アレルギーが起こるのには必ず原因がある

そこに注目してもらえると

アレルギー対応を理解しやすいと思います

 

ライブ配信ではそんな事も伝えています

 

 

 

 

Instagram

 

お時間ある方は是非遊びにきて下さいね

 

 

 

金属アレルギーも同じ

原因が分かれば対応は簡単です

 

Mama plus のhealthy accessoryもご利用ください

 

           https://healthy-accessory.stores.jp

 

SHOPはこちらから

 

 

 

★金属アレルギー相談セミナー申し込みは公式LINEアカウントから★

友だち追加