アレルギーと上手に付き合う | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

健康的にオシャレを楽しむことを応援する

Mama plus 金アレナースyayoiです

 

花粉症スタートしてます

症状のある方、早期治療開始してくださいね

 

早期治療で今シーズン楽に過ごせる可能性は高くなります

 

 

 

花粉症もアレルギーですから

上手に付き合っていけるといいですよね

 

 

 

花粉症は時期が決まっていますね

今の時期はスギ花粉です3月終わり頃からヒノキもスタートです

と言った感じでシーズンの分かるアレルギーですから

予防もしやすいですよね

 

 

 

金属アレルギーも同じで原因が分かれば

予防が可能なんです

 

 

どんな事も正しく知る事が予防の第一歩です

 

 

金属アレルギーで現役看護師の私がアレルギー・金属アレルギーについて

お伝えしているセミナーのご案内です

👇👇👇

 

 

 

👆👆👆

興味ある方は是非参加してくださいね

 

 

アレルギー免疫の関係

アレルギーは自分味方⁉️

アレルギーの種類やアレルギー発症メカニズム

金属アレルギーメカニズムはアレルギーの中でもちょっと違う

と言ったお話をしています

 

今、知る事で

自分や家族の健康維持に役立ててくださいね

 

 

健康維持を応援しています

 

 

アレルギー相談カウンセリング

金属アレルギー対応商品をお探しの方は

Mama plus 

公式LINEアカウントへお越しください

 

友だち追加