おはようございます❣️ | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨



昨日はすごい風…
今日は風はないですね

朝から息子を部活の大会に送り出し
一息ついてます


おはようございます☀
Mama plus髙橋です❣️

たかはし…高橋…髙橋…
髙はネットショッピングとかで入力すると
文字化けするのか?
たまに、?橋さんとなります(笑)


この前は…
橋  弥生さん
と荷物が届きました📦 
誰だそりゃーとなりましたが…えー
大事な商品無事に届いてよかったですウインク


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

さて昨日は、動画撮影を
息子に手伝ってもらって行いました。

↑↑↑
これはスクリーンショットです。

動画は困った悩む生徒さんの為に作りました

撮影中、息子に…
「もっと右から…もっとアップで…」
注文の多いママでしたが…協力してくれました。
息子よありがとう❣️


人に言葉で伝えるって本当に難しいなーと思いました。初めてやることならなおさらですね。
LESSONでの言い回し何パターンか考えたけど
次は左利きの人の為の準備もしなきゃです❤︎


LESSON楽しみです✨ 

まだまだ生徒さん募集中です

↓↓↓

パーパーパー