平成最後のご案内 | 金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

金属アレルギー予防を通して全ての方が健康的にオシャレを楽しむことを応援する現役看護師やよい

看護師として全ての方が健康的にオシャレを楽しみ健康寿命を伸ばす事の応援✨

おはようございます❣️ 
Mama plusの髙橋です。

昨日は、新しく取り入れたい分野の講習会に
行き、幼稚園のお迎え時間も忘れてやっていたり
(笑) 

延長欲しくのある幼稚園でよかったです(笑)
娘も楽しそうに遊んでいたからよかった
でも、ごめん。と思いながら…
 
集中すると時間ってあっと言う間✨
頭フル回転の4時間だったー

それはいいとして…


✨ご案内✨


5月より自宅サロンOPEN🏠

レンタルスペースでももちろん行います。さらに活動場は広めつつ、初めはお客様、生徒様の要望をしっかり取り入れ…
お子様連れも気兼ねなく通って頂けるようにと考えました。

レンタルスペースだと借りてる場所だけに色々と
制限をつけなければならず…規約が堅苦しい物に…

ただ、自宅は逆に行きづらいと感じる方もいるかもしれませんね!私もそう思うタイプなので…

私は、色んなパターンがあっていいと思ってます。
それよりも


✨やってみたい✨

✨その考え気に入った✨

と思ったら^_^ご連絡下さい



趣味の延長が欲しい、クリエイター活動に興味がある、どんなことでも大丈夫✨

チャレンジ精神に満ち溢れてる方

お待ちしております❣️

Mama plus LESSON専用ホームページ