薬が切れた反動がすごい。 | ☆タピオの背中☆

☆タピオの背中☆

タピオはサッカー⚽️とパンダとゲームが好きな小学4年生。就学相談を経て特別支援教室(通級)に通っています。

このブログは通級に通う小学校2年生の息子とその日常について書いていますウインク

たまにちょっとおかしな私の過去を綴るので良かったら見てくださいラブラブ


明け方地震がありましたね。


お近くの方、大丈夫でしょうか?


最近地震が頻発しているので、防災への意識を高めなければタラーと思っています。





昨日、↓この記事がアメトピに載りましたポーン


私の母(毒親)シリーズは随時UPする予定です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつもより30分早く飲ませたコンサータ。


早く効く分、切れるのも早い。


わかっていたけど、昨日は特に酷かった・・・滝汗





朝暴れなかった分、5割増しといったところでしょうかアセアセ





夕食前から部屋の中でひたすら側転ポーン

その後、前転・後転また側転と、部屋中を転がり続けました。


入浴後はフルチンで↑これらをエンドレス。


いくら声をかけても全く耳に入りませんゲッソリ





どっちかだね・・・。


朝を取るか、夜を取るか。





とりあえず朝は学校があるので、『朝の支度をスムーズに行うこと』を重点に、

『夜は寝るだけ!』と割り切ることにしました。





今日も暴れることなく、30分前に準備完了。


時間までくもんの算数を解いていました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ  にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ