緩すぎるタピオの学校。 | ☆タピオの背中☆

☆タピオの背中☆

タピオはサッカー⚽️とパンダとゲームが好きな小学4年生。就学相談を経て特別支援教室(通級)に通っています。

このブログは通級に通う小学校2年生の息子とその日常について書いていますウインク

たまにちょっとおかしな私の過去を綴るので良かったら見てくださいラブラブ


昨日の続きです。

 

『怒鳴った朝。』このブログは通級に通う小学校2年生の息子とその日常について書いていますたまにちょっとおかしな私の過去を綴るので良かったら見てください学校が再開してから、コロナ…リンク☆ADHD+ASD児タピオ(小2)と日々のつぶやき☆ 

 

ギリギリに登校して、結局間に合ってしまった滝汗タピオ。



昨日の今日で少しは反省しているかと思いきや、

昨日より酷いってどういうこと真顔?





もしかして、ギリギリでも間に合ったちゅーという、成功体験になってしまったんじゃ?





なんだかんだで、今日は昨日より10分遅れて家を出ました。





完全に遅刻です。





(タピオに持たせている)GPSを見ると、

登校時間を10分過ぎて学校に到着しました。





朝の会が始まり、みんなに注目されたことでしょう。


遅刻について、先生に何か言われたかもしれません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


5時間目が終わり帰宅すると、

今日運動集会でみんな校庭にいてさ〜デレデレ俺が教室に行ったら誰もいなかったんだよ〜デレデレそれで教室で待ってたら、みんなが帰ってきたよ〜ちゅーと。





・・・真顔





話によると、

タピオが登校した時、全員校庭に集合し、

タピオが遅刻した事に誰も気づかなかった、とのこと。





マジか滝汗全員集合!の時点で焦らないタピオもタピオだけど。


(登校しているかどうか)確認しないのか!





その後しれっと朝の会に参加したそうです真顔
もちろんお咎めなし。





ダメだこりゃゲロー





遅刻というワードが効かないなら、

コンサータを早めに飲ませるしかない!!





色々考え、明日はいつもより30分早く飲ませることにしましたアセアセ


これならゆっくり準備をしても間に合うだろう真顔


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ  にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ